地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、さくらの地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

さくらの地域情報サイト「まいぷれ」さくら市

さくら市のおすすめランチ特集

今日のランチは何食べよう? そんな時に使えるさくら市のランチ情報をご紹介します

氏家バル AORY

地域で大切に育まれた豊かな食材を使った【地元密着レストラン】
当店の看板メニューは、ランチ、ディナー共に人気の地元さくら市産の四元豚「さくらポーク」を使用したステーキ。甘みがあって柔らかく、とてもジューシーな味わい。生姜を利かせたステーキソースとよく合います。
その他にも、地元産小麦「イワノダイチ」を使った「氏家うどん」は、モチッとしたコシがある太麺がつゆによく絡む昔ながらの田舎うどんです。その他、地元産にこだわり、旬の食材を使用した創作料理を多数ご用意しております。

 

住所

〒329-1311 

さくら市氏家2366‐2

電話

028-680-4361

定休日

日曜日

さくら市のおすすめランチ情報をまいぷれ編集部が厳選してご紹介!
イタリアン、ラーメン、和食、おしゃれなカフェから街の定食屋さんまで。便利な駅近だったり、住宅街の中にある穴場なランチ情報など、仕事の昼休みや休日ランチ、女子会ランチなどに使えるランチ情報をまとめました。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP さくらのお店 ~グルメ~

  • 氏家バル AORY

    氏家バル AORY

    さくら市氏家2366‐2

    [ バル ]
    氏家駅から徒歩2分!三角屋根が目印の路地裏に佇む一軒家バル。

  • 氏家居酒屋 久万皇

    氏家居酒屋 久万皇

    さくら市氏家2363-5

    [ 居酒屋 ]
    氏家駅前に賑わいを作ろう!地域密着型居酒屋です!