地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、さくらの地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

さくらの地域情報サイト「まいぷれ」さくら市

【開店・新店特集】さくら市ニューオープン

さくら市に新しくオープンしたお店をまとめました

編集部が聞きつけたさくら市の新しいお店の情報をお届けします。
「何を売っているのか?」「どんな雰囲気なのか?」突撃レポートで新店の魅力に迫りますよ!

情報は随時更新していますのでお見のがしなく♪

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

氏家居酒屋 久万皇

 

ほっとくつろげる和の空間で、手間暇かけた料理を満喫!
店内で丁寧に仕込み、絶妙な火入れで焼き上げる多彩な「串焼き」。特に、大ぶりにカットした「鶏もも串」を中心に、それぞれに味と食感が異なる部位を盛り合わせた「串5本セット」は、席についたら即オーダーすべき逸品です!

また、地元の魚屋さんから仕入れる鮮魚を使った「刺身」や「久万皇サラダ」など、バラエティー豊かなメニューを揃え、幅広い世代の支持を集めています。

自慢の料理に合わせるお酒は、地元に拠点を構える企業の銘柄が名を連ね、さくら市の酒蔵「仙禽」の日本酒を味わえるのも当店の自慢の一つです。

 

住所

〒329-1311

栃木県さくら市氏家2363−5

電話

 070-9282-7755

定休日 日曜日

お食事処 飯屋

2月5日にオープンしたお食事処 飯屋。場所は国道293号線沿いにあります。

ランチメニューからお得なセットをご用意!

 

 

〒329-1414

栃木県さくら市早乙女1818−1

電話

 080-7857-0434

定休日

日曜日

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP さくらのお店 ~グルメ~

  • 氏家居酒屋 久万皇

    氏家居酒屋 久万皇

    さくら市氏家2363-5

    [ 居酒屋 ]
    氏家駅前に賑わいを作ろう!地域密着型居酒屋です!

  • 氏家バル AORY

    氏家バル AORY

    さくら市氏家2366‐2

    [ バル ]
    氏家駅から徒歩2分!三角屋根が目印の路地裏に佇む一軒家バル。